ID非公開

2017/12/3 10:34

33回答

ヘアアイロンを買おうと思っているのですが、何を選べばいいのかよく分かりません。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
ID非公開

質問者2017/12/3 14:54

回答ありがとうございます。 私は初心者なのであまり良くわかりませんが、くせっ毛の私にはどのようなのが合うんですか?

その他の回答(2件)

0

1万以下なら大差はないです。 1万を越えた辺りから極端に良くなる まずは、予算を取るのかしっかり使えるものが欲しいかを考えてから購入検討するといいかも 5000円くらいの買ったけど、使い勝手悪いなら無駄ですし

0

どれも同じですよ。 強いて言うなら、アマゾンなんかで高評価のものとかが良いと思います。

ID非公開

質問者2017/12/3 10:40

回答ありがとうございます。 安くても高評価であれば性能は心配しなくていいんですか?