ここから本文です

FXで負ける原因って、結局損切りじゃないですか?

chi********さん

2017/12/311:09:50

FXで負ける原因って、結局損切りじゃないですか?

少額の資金で高レバでトレードしているから、利食いより損切りが先に来てしまっている。資金1200万円で、トレンドを見極めてレバ1で10枚の取引をしていれば、損切りなどしないで勝ち続けられると思いませんか?

閲覧数:
254
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwt********さん

2017/12/323:37:26

FXについて。
一度の取り引きで所持金がマイナスになることはどのような時ですか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121741875...


過去質に詳しい回答がありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehi********さん

2017/12/400:31:52

皆そう言うんだよ初めは(笑)

lov********さん

2017/12/313:41:51

どうだろうね

確かにレバに魅力あるが
自制心、効かないのがヤバいですね

abo********さん

2017/12/312:41:36

いやいや...トレンド見極めれんから、
マイナスになるんやろ(笑)??

fxk********さん

2017/12/312:17:14

俺はFX初心者だけどそのやり方なら長期のトレンド方向さえわかれば利益を出せるよね。でもそれじゃあまりFXの魅力感じないし。FXをやるかなりの人はレバ効かせて将来的に大きく稼ぎたいから損切りするし、資金を失うんだよね。

aso********さん

2017/12/311:52:52

その通りでございます。