ここから本文です

青森県平川市碇ヶ関って道の駅に温泉ありましたよね?

非公開さん

2017/12/312:45:05

青森県平川市碇ヶ関って道の駅に温泉ありましたよね?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2017/12/312:55:48

左側の奥にありますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2017/12/504:06:23

道の駅、、、ホームページ見て下さい、、、温泉が有りますょ。


http://ikarigaseki.com/

pin********さん

2017/12/417:46:04

以前は道の駅のレストランや物産品を扱う棟の中に温泉施設もありましたが、
現在は奥に別棟で温泉棟があります。
http://ikarigaseki.com/