ここから本文です

宝塚歌劇表紙について質問です。

att********さん

2017/12/315:00:06

宝塚歌劇表紙について質問です。

明日海りおさんが、来年一月表紙になったので、来年退団はないと噂で聞きました。
それは、信用出来る話しなのでしょうか?
ご存知の方お願い致します。

閲覧数:
3,797
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2017/12/412:32:31

過去の例でいけば退団はないだろうというだけで、明日海さんはいつ退団発表してもおかしくない時期に来ていると思います。でも、花組で2番手だった芹香さんが異動になったので、来年は柚香さんに経験を詰んでもらって再来年にバトンタッチするのかもしれないですね…。個人的に明日海さんはかなり痩せ細って疲れているように感じるので、早くゆっくりしてもらいたいなと思います(もちろん、男役の明日海さんはかっこよくて美しいのでもっと見られるなら見たいですが…)。

  • 質問者

    att********さん

    2017/12/718:32:41

    ご意見に同感です。
    来年は明日海さん柚香さんの並びを楽しませて頂き、再来年の柚香さんトップが楽しみです。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2017/12/315:11:34

今まで退団の噂があったジェンヌさんが同じようなパターンになった時にそうならなかったという事なだけで、
噂の範囲を出ない話だと思います。

公式から発表される事がすべてです。