ここから本文です

ヤフーの画面について。 ヤフーを開いて、新しいタブを開こうとすると、ヤフーと...

san********さん

2017/12/315:36:23

ヤフーの画面について。
ヤフーを開いて、新しいタブを開こうとすると、ヤフーとグーグルのどちらかを選ぶ画面になります。
それがある日から、その画面に芸能情報が表示されるようになりまし

た。消去の仕方はわかりましたが、一切表示されないようにするには、どうしたら良いでしょうか?突然起こったことです。いじっているうちに、そのような設定にしたのでしょうか?
みなさまも表示されますか?おわかりの方、教えてください。よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/12/317:02:37

IEなら、ツール→インターネットオプション→全般、でホームページを好みのページに設定してください。
何か怪しいサイトに行きませんでしたか?

質問した人からのコメント

2017/12/4 21:29:38

Chromeでした。自己解決しました。ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる