ここから本文です

チェックイン前に荷物を預ける場合、何時からOKなのでしょうか? 宿泊する朝...

アバター

ID非公開さん

2017/12/316:45:18

チェックイン前に荷物を預ける場合、何時からOKなのでしょうか?

宿泊する朝の8時くらいに預けたいです。

閲覧数:
220
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2017/12/316:49:16

何時でも問題ないですよ。

小さいホテルだと朝6時くらいにならないとフロントに人が居ないこともありますが。
8時なら大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2017/12/514:03:00

ホテルへご確認ください。

小さなビジネスホテルだと、フロントは無人かもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/12/513:39:44

ホテルによって対応が違いますので、
直接聞いたほうが確実ですよ。

fgs********さん

2017/12/317:06:50

宿によります。
荷物預け不可もあれば、チェックアウトはセルフ方式でフロントが無人のホテルも最近は増えてきています。