ここから本文です

軽自動車のアライメント料金っていくらが相場ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/317:32:19

軽自動車のアライメント料金っていくらが相場ですか?

閲覧数:
2,845
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okw********さん

2017/12/317:34:45

こんにちは。

アライメント調整に軽、普通車という区別はあまりないので大よそ1~1.5万くらいじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2017/12/816:02:57

1万から2万でしょう。店によります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/317:40:26

軽自動車のアライメント料金っていくらが相場ですか?



車両によりますが
フロント
トー角・調整可能
キャンバー角・調整不可

リア
トー角・調整不可
キャンバー角・調整不可

2000から~10000
トー・キャンバー角度測定




フロント
キャンバーボルト使用
トー角・調整可能
キャンバー角・調整可能

リア
キャンバーシム使用
トー角・調整可能
キャンバー角・調整可能

23000から~50000
トー・キャンバー角度測定

軽自動車のアライメント料金っていくらが相場ですか? 



車両によりますが
フロント...