ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

私(16歳)高校2年生です。 私は体育の先生を好きになってしまいました…(-.-;) ...

maximum20160221さん

2017/12/319:27:46

私(16歳)高校2年生です。
私は体育の先生を好きになってしまいました…(-.-;)
好きになったのが今年の夏の始まりくらいでした。最初はあまり話さなくて授業くらいしか接点がありませんでした。

前に一緒に途中まで帰った時軽く想いを伝えたのですが…曖昧で結局解散しました…( ; ; )
最近は一緒に2人で話したりしていました。
この前好きな先生と話している時に先生に「お前いつも男とイチャイチャしてるよな。」何て言われてショックでした…。
先生にのど飴とカップケーキを渡したのですが嬉しいのか正直わからなくて…。
一応卒業したら連絡交換はしてくれるそうなのですが…、
脈があるといいなとは思いますが実際自分にはわからなくて…、
どなたかアドバイスか皆さんが思った事ぜひ教えてください
卒業したら元教師と付き合ったりしたら犯罪なんですか??

閲覧数:
550
回答数:
7

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/414:44:53

夫に耐えきれませんじゃないんですか?

編集あり2017/12/323:57:10

犯罪にはなりません。
連絡先交換したら、告白したらどうですか?
ただし、LINEはやめといたほうがいいですよ。スクショされて、ツイッターなどでばらまかれます。

2017/12/322:37:22

年齢偽るならせめてID非公開にした方が良いのでは?

2017/12/320:58:34

あんた、本当に16歳?
なんかおかしくね?
年齢詐称さん???>>

2017/12/320:45:04

教師と生徒の恋愛は基本的にNGです。
諦めましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。