ここから本文です

ヨガで筋肉痛になりますか?

aoi********さん

2017/12/320:23:43

ヨガで筋肉痛になりますか?

閲覧数:
233
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/12/519:15:02

なりますよ。
先日も、ひねりのポーズが多いレッスンで、腹周囲の筋肉痛になりました。

毎年年末に『108回太陽礼拝』をやるんですが、4日間くらい筋肉痛に苦しみます。
翌日なんて腕は上がらないし、階段は手すりに掴まらなければ降りられないしで散々ですが...
ドMなのか、快感です。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2017/12/418:36:15

ビンヤサなどスポーツ系のヨガで、
必死についていけば筋肉痛にもなるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m39********さん

2017/12/322:07:12

なります。
肋間筋とかおなかの奥の方とか…通常の筋トレでは痛くならないところが…。

sab********さん

2017/12/320:40:14

普段運動している人は初めてでもあまり筋肉痛にはなりません。まったく運動していない人は筋肉痛になると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/12/320:40:12