ここから本文です

メンズの財布 どこのメーカー?

アバター

ID非公開さん

2017/12/320:47:46

メンズの財布 どこのメーカー?

お店で前に並んでいた方の財布がとても素敵で、彼氏のプレゼントの参考にしたいと思いどこのメーカーか探してみたのですが、調べてもヒットしませんでした。

特徴は、外側が黒、内側が青色の2つ折りの革財布で、外側の角に小さくロゴが入っていました。
よく見えなかったのですが、BH?のような文字だったと思います。

どこのメーカーかわかる方いたら教えてください!!

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/12/321:27:52

確かに先の回答にあるようにエッティンガー?なんですが、
別にそのBHなんとかじゃなくてエッティンガーにすれば
良いんじゃないですか?多分同じように素敵だと思える事でしょう。

確かに先の回答にあるようにエッティンガー?なんですが、
別にそのBHなんとかじゃなくてエッティンガーにすれば...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/12/320:50:07

メンズで内側がカラーになってるのはエッティンガーしか思いつきませんがBHと彫られているかはわかりません。