ここから本文です

大手町/霞が関/品川通勤で一人暮らしにおすすめの地域をそれぞれ教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/320:58:04

大手町/霞が関/品川通勤で一人暮らしにおすすめの地域をそれぞれ教えて下さい。

条件
①在来線で座って通勤できる
②所要時間は一時間以内
③乗り換え回数は制限なし

補足それぞれの勤務地に適した地域を教えて下さい。

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2017/12/321:06:43

条件だけ見たら青砥、高砂駅周辺どうでしょうか?行き先によっては品川まで電車一本ですし大手町は日本橋で東西線に乗り換えできます。霞ヶ関はわからないですね。正直条件を全部満たすのは難しいですね。特にラッシュ時。ラッシュなんて始発駅から乗らない限り無く低いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/12/418:07:17

品川通勤であれば、千葉県袖ケ浦市の袖ケ浦バスターミナルです
東京湾アクアライン経由の高速バスが山ほど出ていますし、不動産は破格の安さです
高速バスですので着席保証があります
大手町は東京駅にすれば、アクアライン高速バスでも電車でもどちらでも楽に移動できます

oer********さん

2017/12/321:55:48

大手町や霞ヶ関なら、丸ノ内線の荻窪か中野富士見町、都営三田線の西高島平、都営三田線直通の東急目黒線の日吉辺りです。
※都営三田線は霞ヶ関を通らないのですが、内幸町駅が霞ヶ関に近いです。

品川の場合だと、京急線の金沢文庫辺りですが、1回乗り換えても良ければ、都営浅草線西馬込駅(泉岳寺乗り換え)です。

いずれの駅も、その路線の始発駅や始発電車のある駅です。
(金沢文庫駅は主に空車増結があります)

tok********さん

2017/12/321:44:01

家賃のご予算や希望間取り、周辺環境は?