モデルさんみたいに一眼レフでカメラマンに撮影してもらいたいんですが、(コスプレなどではなく普通に)こんな場合はスタジオに行くべきですか?それとも出張カメラマンに頼むとかですか?どの方法が1番いいのでしょ

モデルさんみたいに一眼レフでカメラマンに撮影してもらいたいんですが、(コスプレなどではなく普通に)こんな場合はスタジオに行くべきですか?それとも出張カメラマンに頼むとかですか?どの方法が1番いいのでしょ うか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

スタジオに行かれるのもいいですが、料金も高い割に枚数も少ないと思います。 SNS(twitter,instagram)で#被写体希望 #カメラマン募集 お住まいが東京なら #東京 などで検索やツィートするなどされるとプロではありませんが大体のカメラマンさんは無料で撮影してデータもいただけると思います。 #ポートレート #東京 などで検索して好みの写真を撮られてる方のプロフィールに被写体募集など書いてあれば撮影希望のメッセージなどを送って撮影条件などを聞いてみたら良いと思いますよ。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

モデル募集なんかに安易に乗らない方がいいよ。 中にはAVに売り飛ばすようなところもあるしね。 乗ったつもりが乗っかられるコトもある。 キチンとした事務所を構えているかも怪しいし、事務所を構えていてもプッシュするタレントのバーターでAVにトバすところもある。 つまりは枕要員、ヨゴレ要員としての需要。 チャンと撮影料を払って、ある程度長く続けているスタジオで撮ることをオススメする

0

スタジオに行ったり出張を頼むと支払いが発生します。 モデル募集サイト等で募集に応募したり、モデルしますで募集したりすればモデル料がもらえます。 但し、どれ程の撮影を希望されるか知りませんが、カメラマンもピンキリだし、露出が多いモデルということもあります。