ここから本文です

Mー1グランプリ

pro********さん

2017/12/322:08:39

Mー1グランプリ

和牛優勝逃しました。
敗因は、なぜいつもと同じ旅館の仲居ネタをしたのか?
新しいネタでしたらいけたと思う。
どこかで守りに入ってしもたんかと。
皆さんいかがでしたか?

閲覧数:
7,167
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iqi********さん

2017/12/500:28:37

正直ミキが0票なのは安心しました。

大声と見よう見まねで漫才っぽくしてるだけ。
和牛は最高でしたね。
惜しかった。一本目と逆だったら優勝は間違いなかったでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和牛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2017/12/803:08:14

結局笑いは好き嫌い、という前提で・・
個人的な意見では一番面白かったのは和牛の1本目でしたね

和牛の出番が来るまで正直
今年つまらなすぎるなあ・・・と今回のM-1を見てました
が、和牛のネタの完成度、演技力、間、テンポ、
もう無条件で笑わせられました

本当に面白い漫才を見たときに感じるある種の感動みたいなものも感じました

しかし2本目は1本目に劣っていてそれが響いて準優勝
正直ほか2組も微妙でしたね
一番笑い一番記憶に残っているのは和牛のネタですね

tri********さん

2017/12/614:29:05

個人的には終始安定していて面白かったです。

確実に優勝だと思っていました。

suk********さん

2017/12/422:52:57

そもそもつまらない。
あんなの面白いと思ってるやつはダメだね。

qmb********さん

2017/12/419:45:14

それが和牛です。
ネタの選択ミス、順番の選択ミス。
それが敗因。和牛は優勝難しいのかもな…
もうひとつの理由があるはずです。
毎年2番。来年もどうでしょうね。
飽きられる前に取らないとですね。

chi********さん

2017/12/418:33:40

とろサーモンが一回戦で旅館のネタやったのに、まさか和牛も決勝で旅館をやるとは。内容もちょっと似てたからじゃないですか?