ここから本文です

フリルで、CHANELの黒のマトラッセを買うのに質問したら、ほかの方が転売品なので...

yos********さん

2017/12/323:16:48

フリルで、CHANELの黒のマトラッセを買うのに質問したら、ほかの方が転売品なので気をつけてついってくれました。転売品ってなんですか?贋作ですか。

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t09********さん

2017/12/422:01:51

だいたいそのようなコメントで横やりを入れてくる人って

元の所有者さんが多いようですね

自分が安く売った後に、その購入者が価格を高くして出品して
それを見た元の出品者さんが損した気になってずーっと邪魔するケース

ある意味ストーカーと化してます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j58********さん

2017/12/418:39:34

フリルで他の方から購入したのを高値で再販してるとかじゃないかな コピー品って意味では無いですね

今ではプロの業者さんでもヤフオクやフリマサイトを販売だけじゃなく仕入れに利用してますしその出品者の方が信頼出来るショップと思えるならさほど気にされる事は無いかと

素人丸出しの出品者で購入先を正規店などと偽ってる場合は避けた方が無難ですねぇ