ここから本文です

Fgoをプレイされている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:30:50

Fgoをプレイされている方に質問です。

画像は冬木のものなのですが、この画面の時に流れている曲のタイトルはどのようにしたら調べられるのでしょうか?

実はセイレムの曲がとても好みで……

セイレム、曲で調べると「清廉なるHeretics 」しか出てこなくて困っています。

どなたか詳しい方、よろしくおねがいします…!

補足セイレム、BGMで検索したら見つけることができました…!
お二人とも丁寧に教えてくださりありがとうございます。

サウンドトラックが発売されるまではYouTubeで聞こうと思います。
ありがとうございました。

セイレム,Heretics,冬木,osharehizuki,Fgo,曲,セイレム マップ

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tua********さん

2017/12/400:27:16

セイレムのマップのbgmならYouTubeで「セイレム マップ bgm」で検索するとトップに出てきましたよ。「セイレム bgm」でも戦闘bgmと一緒にヒットしますね。
osharehizukiさんの回答の通り、1.5部のbgmはCDでもゲーム内のサウンド・トラックでもまだ出ていないので今の所はマップから聴くか録画もしくは録音したものを聴くしかないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osh********さん

2017/12/400:06:31

マップ画面の曲名が知りたいのですね。

今までだと、普通にその特異点の名前が付けられていました。
その写真の画面の曲であれば、「炎上汚染都市 冬木」のように。

そして残念ながら、その曲だけで聴くことは、まだ出来なさそうです。いずれオリジナルサウンドトラックが発売されるでしょうから、そこに収録されると思われます。