ここから本文です

なかなかいい美容師さんに出会えません。

アバター

ID非公開さん

2017/12/400:09:48

なかなかいい美容師さんに出会えません。

いいなと思った美容師さんいますが、何となく嫌がられていてもう辞めようかなと思っています。
美容師さんって沢山いるけどなかなかいい人に巡り合わないなぁ。
自分の説明が悪いのかな。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/12/412:15:09

すごくわかります。
私もずっと担当してもらっていた美容師さんが地元に帰ってしまい(東京→長野)3〜4年色んな美容室を転々として美容師迷子になっていました。

技術力、センス、客の好みを引き出す力、察する力、話し方、客との距離感などの全てのフィーリングが合う方になかなか出会えずでした。

私は半年くらい前にやっとずっと担当してもらいたいなと思える美容師さんに出会えたので、根気強く色んな美容室行ってみるしかないのかもしれませんが質問者さんもいい美容師さんに出会えるといいですね!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 10:28:37

私もいい美容師さんに巡り会いたいです。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2017/12/415:40:56

そうですね~

合う合わないはありますから、上手な方でもフィーリングが合わないこともあるでしょうし、性格があっていても技術が・・・ではね~

良い美容師さんと巡り合うことで、人生の1割くらいは得しますからね~w

一度気にいった方がいたら、根気よく付き合う事でしょうね。