ここから本文です

最近、EXILEグループに興味を持ちまして、HiGH&LOWを見たいと思ってるんですが、...

chi********さん

2017/12/400:21:39

最近、EXILEグループに興味を持ちまして、HiGH&LOWを見たいと思ってるんですが、映画を先に見るべきか、ドラマを先に見るべきか悩んでいます。

どちらを先に見れば詳しく分かるでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exn********さん

2017/12/510:04:49

順番としては…

①ドラマ シーズン1
②ドラマ シーズン2
③映画 THE MOVIE
④映画 THE RED RAIN
⑤映画 THE MOVIE2 / END OF SKY
⑥THE MIGHTY WARRIORS / story of MIGHTY WARRIORS (DVD発売のみ)
⑦映画 THE MOVIE3/FINAL MISSION (現在公開中)

という順番なので、この順で見たら分かりやすいかと思います。

②と③の間にROAD TO HiGH&LOWという映画がありますが、これはドラマの総編集版なので、正直なところは見なくても大丈夫です。見なかったからと言って③が分からないということは無いので…

また、④と⑥はスピンオフ作品です。ストーリーは繋がってますが、メインキャラはあまり出てきません。個人的には…④はオススメですが、⑥はDVDを買わないと見れないので、①〜⑤を見てMIGHTY WARRIORSというのに興味があれば、買ってみても良いとは思いますが、別に見なくても大丈夫なレベルかと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/9 00:01:38

わかりやすく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2017/12/822:49:28

ドラマでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる