ここから本文です

M-1グランプリ2017で和牛が優勝出来なかった理由は何だと思いますか?

kaz********さん

2017/12/400:22:52

M-1グランプリ2017で和牛が優勝出来なかった理由は何だと思いますか?

閲覧数:
13,739
回答数:
65

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/12/923:45:30

一本目のウェディングプランナーのネタは、事前に式の打ち合わせをしたにもかかわらず、式の本番では、打ち合わせとまったく違う(最初にプランナーが提案したとおりの)プランで進行していく………で?何故、あのプランナーは打ち合わせどおりにやらないの??
もう、それだけでは笑えません!
そこに、笑える理由がないと……キャラだけでは、もう、そこまで笑えません。

2本目の旅館の女将のネタも同じで、あの客は何故あんなになんくせをつけてくるのか?キャラだけで笑える理由がない。

だから、今回は面白めの芝居を見せられただけ。
芝居はおじょうずでしたね。

「和牛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/64件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/12/812:30:55

ラジオクラウドで大吉さんが話してましたよー。
本当は女将ネタを最初にやるらしかったけど
とろサーモンとネタかぶりしたので
ウェディングプランナーを先にやったとか。
くじ順、どっちを2本目にやるかで
変わった紙一重だって。

baa********さん

2017/12/809:22:01

決勝においては芸よりタイミング。笑い飯が優勝したのもいい例だね。

war********さん

2017/12/805:11:20

とろサーモン、出場、最後でしたしね。

vyu********さん

2017/12/706:23:24

和牛は去年めちゃおもしろかったから今年も期待してたけど、なんか今年はあまりおもしろいとは思わなかったし、少し残念だった↓
私も和牛が優勝だと思ってたし、とろサーモン優勝は絶対ないって思ってたけど、最終決戦で笑ったのはとろサーモンだった…!!
和牛はなんかおもしろいけど、イマイチな感じがしたかな?個人的な感想ですが。
ま、なんにしても来年は和牛優勝してほしいですね!
とろサーモンは昔から知ってるので優勝最後に優勝出来たのは嬉しいかな!

rej********さん

2017/12/705:46:37

ぶっちぎりで、和牛が面白いんだけどね。
ネタ的にもキャラ的にも、和牛に票を入れるとその審査員は好感度が下がるだろうね。