ここから本文です

宝塚歌劇のレズカップルで有名なひとって、誰でしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/400:27:33

宝塚歌劇のレズカップルで有名なひとって、誰でしたか?

閲覧数:
15,831
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2017/12/921:23:34

宝塚でそんなリアルな話は聞いたことないし、
生々しくて聞きたくないですねー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1009:42:14

    レズは正義ですから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/12/1006:00:24

「世界がもし100人の村だったら」という本には、100人中10人が同性愛者だと書かれています。
宝塚は400人もの集団ですから、世間と同じ割合で同性愛者はいるはずです。
でも「レズカップルで有名な人」というのはいません。退団後に同性愛結婚をした人はいますが、別に有名でも何でもないからです。

byj********さん

2017/12/414:16:03

元宝塚男役の方がディズニーランドかシーで
挙式したと言う記事見た事あるような気がします
あ○ら○輝さんとか言う人かも

bun********さん

2017/12/410:47:15

そういう方は存在しないかと思われます。同性異性問わず、在団中に恋愛関係が公になり、そのことが有名にまでなった方は聞いたことがありません。