ここから本文です

今日の乃木坂工事中での乃木坂のリアクションというか反応酷くなかったですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/400:46:34

今日の乃木坂工事中での乃木坂のリアクションというか反応酷くなかったですか?

バナナマンが面白いことしても反応薄かったしなにかあったんですかね

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohg********さん

2017/12/415:24:02

いつも通りつまらなかった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/12/401:34:11

そうですか?
「味お汁粉だぞ!?」
のところとかメンバー爆笑してましたよ?

sta********さん

2017/12/401:33:10

ま、企画の題材が「鍋」だからね。

そりゃ反応は難しい。