ここから本文です

よかったら占いお願いします。 勉強運知りたいです。また運気を上げるためにし...

min********さん

2017/12/400:53:40

よかったら占いお願いします。

勉強運知りたいです。また運気を上げるためにした方が良いことも教えてください!

2000.01.06です

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/811:41:28

出生の天王星にトランジットの水星が
セクスタイルのアスペクトを形成する、
2017年(今月)12月17~19日、
出生の土星にトランジットの水星が
トラインのアスペクトを形成する、
2018年(来年)1月19日ごろは良いですよ。

あなたは水星がやぎのサインですから根気よく、
こつこつ励むことが大切です。

また回り道せず、一つ一つ進むのが勉強運あげるこつです。
勉強する環境はいつも整えてきれいな字や
整理した手順で進むと良いです。
経済的に無駄が少ないのも運をあげるコツです。
しかし解らないことにはやせ我慢しないで取り組むのがいいです。
それと、もともと論理的に進む人ですし、少々の失敗をダメージにせず、
こつこつと進んで、間違っていたら原因を理解し、
ごちゃごちゃしておかない方がより効果的です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ft_********さん

2017/12/717:43:56

出生時間不明ですが四柱推命で観ますと、貴方は感覚的で気が変わりやすく長時間机に向かうのが苦手だと思われます。
短時間で科目や内容を切り替えながら飽きないように勉強されるといいでしょう。
また、なるべく机でなくテーブルや電車の中、色々な環境で勉強できるように心がけるといいでしょう。

tam********さん

2017/12/612:23:12

占いはただではありません
勉強運を知れるのは手相だけです
30分5千円以上で経験が10年以上ある人でないと詠めないと思います