ここから本文です

BOOWYのbad feelingのような、ファンキーで、インパクトのあるギターフレーズを含...

onb********さん

2017/12/401:11:40

BOOWYのbad feelingのような、ファンキーで、インパクトのあるギターフレーズを含んだ楽曲を教えてください。
ずっと弾いていたくなるような、強烈なものをお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/407:53:31

"The Harder They Come - Stevie Salas"

https://youtu.be/9G5XRwk22LM

質問した人からのコメント

2017/12/10 02:35:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rocal_lineさん

2017/12/401:38:40

東京女子流 / ヒマワリと星屑
https://www.youtube.com/watch?v=yduuHMe1KQ8


It's Time To Party Now - RAY PARKER Jr. And RAYDIO '1980
https://www.youtube.com/watch?v=v4H4dT7cFFY


George Duke - Reach Out
https://www.youtube.com/watch?v=DavckVZylkg

2017/12/401:20:03

アレよりずっとシンプルだけど、ファンキーでずっと弾いていたくなるカッティング。
https://youtu.be/bCnM-mB6t3A

これまたファンキーでゴージャスなカッティング
https://youtu.be/cFcCZ0la-xw