ここから本文です

マインクラフトPS Vitaで弓を連射している人がいました。 やり方を教えて下さい

har********さん

2017/12/401:15:03

マインクラフトPS Vitaで弓を連射している人がいました。
やり方を教えて下さい

閲覧数:
4,361
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/12/500:44:27

出来ますが長文の為遅れません、Ryuuga_iryumaまでメッセでお願いします。

  • ryu********さん

    2017/12/518:51:18

    長文打てるかな...
    下準備、やり方に分けて説明しますね。

    下準備:まずアイテム欄に金リンゴと弓を持ちます。
        次に額縁をブロックに設置します。額縁には
        アイテム欄に持った弓と同じ物を貼ってください。
        最後に操作方法を『ブロックを持ち上げる』を
        ●ボタンにしてください。
    下準備は以上です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/5 23:01:08

わざわざありがとうございます!
自分も出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2017/12/518:11:11

連打です。

min********さん

2017/12/422:46:50

連射は無理です。
ディスペンサーで矢を連続で飛ばすことは可能ですが

oke********さん

2017/12/419:47:42

1秒間位Lを押して放す
しかし威力は弱いですけど
力になれば幸いです┏○ペコッ

buk********さん

2017/12/414:37:59

フレンドがやってたお

mik********さん

2017/12/401:25:55

Lを約2秒押して放して押して放して