ここから本文です

JB-DETエンジンについてですか、エンジンオイル増えてる事ありますか?ゲージ半分...

アバター

ID非公開さん

2017/12/402:22:24

JB-DETエンジンについてですか、エンジンオイル増えてる事ありますか?ゲージ半分だったのが、Hより少し上に来てます。

そんな体験された方や原因分かる方是非教えてもらえたら有難いです。よろしくお願いします。

補足水が混ざった形跡は無いみたいです。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/12/408:19:59

べつにそのエンジンに限らなくてもオイルダイリューションは可能性がありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s15********さん

2017/12/403:28:01

ラジエータ液が混じってませんか?? 色は、チョコレート色です。