ここから本文です

【大喜利】求人情報にありがちな事 例 とてもインターナショナルな職場です。 ...

dark_angel_2017_0222さん

2017/12/402:35:05

【大喜利】求人情報にありがちな事


とてもインターナショナルな職場です。
→周りはビザがない不法労働者ばかり。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/418:16:24

「月に○○のノルマを果たせば、月収3桁も可能です!」
在宅ワードでよくある釣り文句です。
○○の部分がまったく現実的ではない数字で、実行しようとすると身体を壊します。
立ち上げたばかりの個人企業などがコンテンツを増やすために初心者をかき集めるときの触れ込みで、試用期間だけ安い時給が設定されています。
9割近くが試用期間だけでやめていきます。

質問した人からのコメント

2017/12/8 01:20:50

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jgtpkさん

2017/12/514:26:30

初心者歓迎い!

初心者ですか~、う~ん、不合格。

haks139さん

2017/12/405:46:04

薬局でのスタッフ募集‼︎ 全スタッフが薬に詳しく 親切丁寧に教えますので、仕事

をしながら薬学を勉強出来る職場です! → 全スタッフがなんらかの複数

の病気を持ったおじいさん、おばあさんばかりの職場で、休憩時間中 持病自慢の

話、飲んでる薬の自慢話をただただ延々と聞かされる。しかも 同じ事を何度も何度

も・・