ここから本文です

緊急です。YouTubeで再生回数が100万いきました。

chi********さん

2017/12/403:30:04

緊急です。YouTubeで再生回数が100万いきました。

しかし一万再生の審査がまだです。
そして11月23日に審査が開始されたはずが、今12月4日に審査が開始されましたとなっています。
日が経つたびに、開始日付がずれます。
これはどういうことでしょうか??
皆さんは収益化できてるのに何故私だけなんでしょうか??
結構な金額を損しているので、イライラしてます。

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/12/410:19:22

それは、イライラしますね。
100万回だと10万円位はいっていそうですね。
知恵袋で同じような質問が増えていますが、著作権侵害やコミュニティ―違反など横行しているので、審査に時間がかかっているのではとも思います。
私の動画も、ほんとんどの広告に適していないと出てから、3週間近くも審査に入ったまま放置されています。
規約違反はしておりません。
質問者さんは、その辺りは大丈夫でしょうか?
YouTube、アドセンスは一方的な所がありますので、待つしかないように思います。
早く、収益化さらますように。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/415:52:30

    主様は、ほとんどの広告に適してないと表示されるてことは一万再生の審査は通ったてことでしょうか?
    私はそこまでもいってないので残念です。
    収益化できないのならGoogleアドセンスとった意味がありませんよ泣

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2017/12/403:31:55

同じ質問を繰り返すのは利用規約違反で削除対象です。