ここから本文です

生きてく上で人を殺す覚悟があれば楽に生きられますよね。

アバター

ID非公開さん

2017/12/406:44:48

生きてく上で人を殺す覚悟があれば楽に生きられますよね。

人を殺す覚悟=死ぬ覚悟です。
その覚悟を持った時点で実質その人は死んでいると同義なのだからその後の人生はただのおまけ。
人生で起こりうる事などおまけのおまけ。

人間の行動はリスクで縛られています。
もしそれが無ければ、男は会う人会う人犯して殺すでしょう。
リスクを計算するのはデメリットが怖いからです。
警察に捕まるのが怖いから。
じゃあその刑罰の極刑が怖くなかったら。
死んでるんだから死刑が怖いはず無いですよね。


だったらもうあとは興が乗るか否かですよ。


なんて楽な人生。
肉食獣の気分でしょうか。

いつでも理不尽に誰かを殺せるなんて超楽しいですよ。
人間の基準が「殺したら面白そう」になりました。

まだ殺してないのは殺すまでのワクワクを楽しんでる感じですね。

死ぬまでにやりたい事は
1.強姦殺人
2.大量殺人
3.長期拷問
4.著名人殺人
んでフィナーレは自爆テロとかですかね。
まぁバスジャック位の規模でいいです。

あぁー楽しみです。

いつかニュースになると思うのでお楽しみに。

閲覧数:
274
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/12/421:39:16

自分は死ぬ覚悟があるから何でもできると。
簡単に人の命をも奪えると。
つまりそう言いたいわけね?
でもそれは違うな。自分の意志であってそうではない。
あなたがどんな行動をとろうと、そうなる宿命にある。
先祖代々、脈々と受け継がれてきた因果というものです。
私たちは想像もつかないような大きな力によって生かされてるんですよ。
ちょっと難しい話かな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/716:08:00

    ん?
    何言ってるのでしょうか。
    宿命とか因果とか意味わからないんですけど。


    あなたには難しい話だったかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2017/12/412:53:21

もっと強い人もいます、

人を殺す覚悟=死ぬ覚悟 じゃない人です。

まるで野菜でも切るように平気で人を殺して隠してバラバラにしてどっかに捨てて警察にもバレないと思って生きている人なんかもいます。

「ボディーを透明にしちまえば何にも残らねぇ」とか言ってる人もいました。

日本て行方不明者とかもけっこう多いですけども行方不明者の方々はもう誰かに殺されてしまってどっか山の中にでも捨てられているのかもしれないですね。

psy********さん

2017/12/412:42:10

長期拷問とても楽しそうですね。
毎日の様に想像します。

soy********さん

2017/12/407:40:51

死ぬ覚悟があれば楽に生きられるかどうかは、人それぞれですよ。
死ぬ覚悟があっても、楽に生きられないから、毎年、数万人も自殺してるんじゃないのかな?

tot********さん

2017/12/407:28:26

本名で顔写真のアイコンならちょっとだけ信用したかもしれませんが。
ID非公開でしたので、まだまだ色んな事が怖いんだなと感じました。
恐怖を感じるのが普通ですから。
良いんです。それも含めてあなたなのですから。

kir********さん

2017/12/406:58:04

そういうのいいから、学校行く準備しな。