ここから本文です

女性に質問します。 この先B'zの稲葉浩志か福山雅治しか愛せる人がいないとなった...

アバター

ID非公開さん

2017/12/408:39:16

女性に質問します。
この先B'zの稲葉浩志か福山雅治しか愛せる人がいないとなったらどっちを選びますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
408
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak1783_0923さん

リクエストマッチ

2017/12/622:21:34

稲葉浩志さん
福山雅治は馬鹿なくせに相手に求めるものが大きすぎ

稲葉浩志 離婚歴ありの2才上の一般人
福山雅治 13才年下の海猿ルーキーズ女優

稲葉浩志 高校時代、全国模試数学だけど三位
福山雅治 バイト帰りに酔って寝ていた女性をお持ち帰り

稲葉浩志 ライブ終了時、スタッフへの感謝を逆に促す
福山雅治 ミスをした男性スタッフを睨み付けペットボトルの水を全てかける

絶対稲葉浩志さん

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/9 04:31:28

ありがとうございます。

「稲葉浩志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

horita0768さん

2017/12/416:33:15

断然稲葉さんです!!

2017/12/414:44:09

ごくわずかのマスコミしか知らない福山雅治の本命女優は福山さん選ぶよ。吹石や白石で隠れて表には出ないけど。

mayu101124さん

リクエストマッチ

2017/12/412:30:07

福山雅治さんです。

2017/12/409:54:28

性格しだいです。
どっちと居ると居心地がいいか。

2017/12/409:40:34

福山雅治。もう片方は好きじゃありません