ここから本文です

ガンダムで∀が最強と聞きますが

uxa********さん

2017/12/410:55:08

ガンダムで∀が最強と聞きますが

パイロットがサイやカツやカズィやクリスでも最強ですか?
なんかパイロットを選ばないと聞いたのですが

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2017/12/917:18:17

むしろクリスならかなりうまい事使えるんじゃ・・・
まぁオートですからどうでもいいと言う話はあるけど。

NT-1であんな感じだったから非常に低評価ですが、あの娘にジムスナイパーⅡでも与えておけばかなりの戦果を挙げられる優秀なパイロットですよ。
(テストパイロットって優秀な人間しかなれませんから)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2017/12/420:21:00

System∀99のオートなので、関係ないです。
太鼓の達人のメガドンみたいな

it9********さん

2017/12/417:36:08

フルスペックなら本当にパイロットを選ばないでしょうね。
ほとんどオートでやっちまうでしょうから。

csc********さん

2017/12/416:00:13

月光蝶が発動したら
終わりなのでたぶん一度もMSを操作したことない人じゃない限りは
なんとかなるかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/12/414:32:02

フルパワーで使うことが出来て、
有る程度操作にMSの操作に慣れている人が乗るのなら
誰が乗ってもかなり強いかと。

その辺のMSに乗ったことがないおじさんとか
だったら流石に無いでしょうけど。

ただ∀は作中でもフルパワーを出していないため
フルパワーがどの程度強いのかは
もはや都市伝説レベルになっていますね。