ここから本文です

礼真琴さんは今回から2番手羽根を背負われて、トップ確実かなという感じだと思いま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/411:06:06

礼真琴さんは今回から2番手羽根を背負われて、トップ確実かなという感じだと思います。

阿弖流為から今回も引き続いて有沙瞳さんと組むことが多いですが、今のところ礼さんの相手役になる確率が一番高いのは有沙さんなのでしょうか?
個人的に、礼さんと有沙さんは二人とも実力がありますが、コンビを組むには並びがどうも合わないような気がするのです。
トップになる前にずっと組んでいても、実際にトップになったら違う方と組んだスターさんは今まで結構いらっしゃるのでしょうか?
また、有沙さん以外で、お顔のタイプや実力などで礼さんにはどなたが合うと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/412:52:58

全くの同感です。
お二人ともとても素晴らしいタカラジェンヌですが、コンビとしてあまり相性が良くないように思います。

トップのみの退団に伴って引き続き在任の娘役トップと組む、以前に何度か組んだことがあり一緒にトップ就任、というのが比較的多いですが、全く違う組からトップになるために娘役を組み替えさせるケースも稀にあります。最近で言うと、早霧せいなさん・咲妃みゆさんがそうでしたね。

礼さんは可愛らしい印象の男役さんなので、同じように可愛らしい印象の娘役さんが合うと思います。個人的には、花組の舞空瞳さんがいいと思います。
礼さんは宝塚の中でも特に歌が上手なので、相手役にも歌が上手で歌の相性がいい娘役さんがいいですね。

「礼真琴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thosiyuzukiさん

2017/12/420:31:48

有沙さん以外で注目したい星蘭ひとみさんです。今回芝居では役についていませんが新公でヒロインを演じました。前回にスカピンであの役に抜擢されたのですから、かなり実力をつけてきたのではないのでしょうか。

2017/12/416:45:12

龍真咲さんが 白華れみちゃんとよく組んでいて でも れみちゃんも 組み替えになったりして。

男役さんは 2番手からも 時間が掛かるし その間に ドンドン 娘役さんは出て来るし 結構 その頃の方とは 違うもっとずっと下級生の方が 相手役になることが
多いです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。