ここから本文です

毎日朝の6時30に自転車に乗った仕事帰りっぽいお兄さんが道端でうきょー! きぇえ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/412:25:10

毎日朝の6時30に自転車に乗った仕事帰りっぽいお兄さんが道端でうきょー! きぇえええええ!あぁあああ!など奇声をあげて帰って行くのですが精神障害者ですか?それとも仕事でストレス溜まってる人?不気味すぎて恐

ろしいですが原因はなんだ思います?あと黙らせる方法を教えて下さい

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/12/414:17:40

世の中には様々な人がいて当たり前なのです
普通の井出達をしてストーカーやコソ泥をしている人にくらべると、そういう人は分かりやすいじゃないですか

時間帯かルートを変えるのが賢明です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/414:19:03

    家の下の道を通るのです

    甲高い奇声で恐ろしいです

    精神障害者かダウン症なのですかね?

    死んでほしいです
    なにか対策ないですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2017/12/412:31:37

関わってはイケません!付きまとわれますよ!

どうしても黙らせたいなら、その方の会社を突き止めて、大まかな住所を教え密告してごらん(笑