ここから本文です

車線変更禁止の場所でウインカー出して入りたい車がいたから入れさせたら交差点先...

buc********さん

2017/12/412:42:10

車線変更禁止の場所でウインカー出して入りたい車がいたから入れさせたら交差点先にいた白バイに捕まりました

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひでさん

2017/12/420:29:43

「ウインカー出して入りたい車」が捕まったんだよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/12/419:14:27

なんの違反と記載されてます?
車線変更した車両ならば捕まるのわかりますが

元気さん

2017/12/412:45:26

あり得ない!

ume********さん

2017/12/412:44:45

何の違反ですか?