ここから本文です

ポケモンの準伝説の努力値の振り方を教えてください どうやったらLv.50のステータ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/412:45:27

ポケモンの準伝説の努力値の振り方を教えてください
どうやったらLv.50のステータスがわかりますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sab********さん

2017/12/413:03:41

準伝説の努力値の振り方って別に一般ポケモンの振り方となんら変わりないですが
lv.50のステータスは実数値計算ツールで確認しましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2017/12/413:02:41

計算しましょう。ステータス計算機で探せばいくらでも見つかります