ここから本文です

昨日のMー1で上沼恵美子・松本人志・オール巨人は、和牛に票を入れましたがこの3人...

アバター

ID非公開さん

2017/12/413:06:23

昨日のMー1で上沼恵美子・松本人志・オール巨人は、和牛に票を入れましたがこの3人に笑いのセンスありますか?

結果、とろサーモンの優勝。

閲覧数:
2,214
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/12/507:50:17

あなたの質問は、あまりにも薄っぺらいあまりにも上っ面あまりにも知恵袋をバカにしているあまりにも回答者をバカにしている。

あなたの質問は、何も聞きたがっていない何も知恵をつけてもらおうとしていない。

そしてあなた自身はあまり頭を使っていない。ただただ、テレビで起こった事を羅列しているだけ。多少頭使って防御反応が質問に出ていますが、質問風です。

人間は頭を使い思い悩み苦労して生きている、あなたもそうなってほしい。安易な方法をとるのはやめた方が良い。

そして、そう言う中から生まれて来る質問内容で知恵袋を使ってほしい。

私は和牛派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本人志 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myt********さん

2017/12/413:41:53

どうでもいい。

というより「笑いのセンス」って、なに?

sum********さん

2017/12/413:37:47

聞く必要あったんだな。

日本に来るのは初めてか?肩の力抜けよ。

ama********さん

2017/12/413:31:13

何が面白いかなんて個人差ありますよね。
和牛に入れるなんてって
思ったけど、とろサーモンなんて・・・って
思ってる人もいるわけで・・・。

個人的には金髪豚野郎と呼ばれていた方が
ちゃんと分析してて審査員っぽと思い
意外でした。
最後の審査前に大吉先生が言ってた
一個違うところがあったっていうのは
何かな?って気になります。