ここから本文です

スポーツをやってる男性の方に質問です。 女の子からの黄色い声援は欲しいです...

yos********さん

2017/12/414:02:41

スポーツをやってる男性の方に質問です。

女の子からの黄色い声援は欲しいですか?

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/12/417:02:57

当然です。
黄色い声援で活躍→かっこいいと思われる。→モテル

こんな下心満載です。

  • 質問者

    yos********さん

    2017/12/420:09:02

    ご回答ありがとうございます。私も草野球をやっててそこそこは貢献できてますが男性からの声援ばっかりで女の子からの黄色い声援はなく、とても寂しいです。

    例えば僕がタイムリーを打っても男性は声援くれるんですが女性からの黄色い声援だけは(T_T)

質問した人からのコメント

2017/12/9 10:17:50

ですよね!ですよね!僕も下手ながら草野球をやってるのでわかります。

周りも黄色い声援を競ったりしてますもん!

「黄色い声援」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/12/416:17:21

もちろん!素直に嬉しいでしょ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2017/12/415:15:19

純粋にスポーツが好きで応援してくれるなら男女問わず嬉しいですね