ここから本文です

ジロキチダとフクメンは近頃仲悪いのか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/414:41:24

ジロキチダとフクメンは近頃仲悪いのか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/420:49:50

最初から仲悪いにゃ。

まあ、痴呆爺はあまり気にはしてないようだけど、似非タクドラは寝首を掻いてやろうと考えてるにゃ。
そもそも、似非タクドラは「愛するバカドランプは誰にも渡さない」と気持ち悪い愛情表現をアドバイザーとか言って見せつけているにゃ。
なのに自分には全く振り返らず、痴呆爺のフォローばかりして、似非タクドラとしては実に面白くないんだにゃ。
毎晩、涙で枕を濡らす日々だにゃ。

だから、似非タクドラにしてみたら痴呆爺は目の上のたん瘤であり、不倶戴天だにゃ。

バカ3匹と一括りにされるのが嫌で、何かブーブー言っているけど、
基本的にバカなんだから仕方ないにゃ。
同レベルは同レベルで括るべきであり、嫌ならもっと賢くなれば済む話だにゃ。
・・・けど、あの似非タクドラが幾ら努力した所で、小学生よりも賢くはなれないけどにゃwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/419:13:53

以前から特に仲がいい訳ではないでしょう。

むしろ、ドランプを取り合う三角関係じゃないですか。

ジロキチダとドランプはお互いを「ジロさん❤︎」「ドラさん❤︎」と呼び合う仲です。
そこへ突然湧いてきたフクメンがドランプに寄り添ってきたんだからジロキチダとしては面白くないでしょう。
まあ、ジロキチダはフクメンに対しては冷静みたいだけど、フクメンはドランプとジロキチダの関係にやきもきしてます。

2017/12/418:17:34

同族(属)嫌悪、とでも言いますかね。

https://www.weblio.jp/content/%E5%90%8C%E6%97%8F%E5%AB%8C%E6%82%AA

まぁ、他人の振り見ても我が振りを直せないんでしょうね。WWW

https://thesaurus.weblio.jp/content/%E7%9B%AE%E3%81%8F%E3%81%9D%E9%...