ここから本文です

ゴローズ売却についてです。 ゴローズ購入の、ほぼ新品に近い100%本物の先金フェ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/414:48:26

ゴローズ売却についてです。
ゴローズ購入の、ほぼ新品に近い100%本物の先金フェザー左右を二次販売店に売ろうと思っています。
現在二店ほど回りましたが、どの程度が上限なのかよくわかり

ません。安く買い取られるのは嫌なので現在の買い取り相場が一体いくら位なのか、どなたか詳しい方おられましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

閲覧数:
889
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2017/12/703:35:35

現行物でしたら、最大40万ですね。
なので左右で80万ですね。
売るなら今が売り時だと思いますよ。
もうこれ以上値段が上がることはないでしょう。
ゴローズはほんとブーム終わると買取額一気に下がりますよ。
15〜6年前なんて買取定価以下のアイテムもありましたから。
まだ、先金の定価も四万でお釣りが、平打ちブレスやチェーンなんて二万でお釣りきてた時代です。
ジャニーズやエグザイル系の芸能人が着用しなくなったら、ガクンと落ちるでしょう。
今は、3次ブームですかね。
一次が、90年代前半の渋カジやチーマーブーム、二次が、90年代後半から2000年位のネイティブ系ブームの時。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1017:08:00

    お世話になります。
    大変参考になりました。
    どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/10 17:09:29

的確なご回答で大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

「ゴローズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/12/519:33:38

いつかいましたか?
先金は?

sup********さん

2017/12/416:59:16

画像と査定結果は?