ここから本文です

名古屋に越してきたのが最近なので、脱毛サロンに関してお詳しい方のお話お聞かせ...

rhinocerosmatsui0222さん

2017/12/415:19:55

名古屋に越してきたのが最近なので、脱毛サロンに関してお詳しい方のお話お聞かせ下さい。

自分に合うところがあれば、全身脱毛を希望しています。

脱毛サロンに関してよく耳にするのが、希望の予約がなかなか取れないとか、料金設定がわかりにくくて追加料金が結構かかったなんていう話がありますよね?

そうじゃないサロンがあればおしえてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono387_zさん

2017/12/415:54:50

一年くらい前に全身脱毛が完了しました。

名古屋のサロンでやりましたけど、よく言われているような予約が取りにくいというようなことも全然無かったし、料金プランもシンプルだったので、聞いていた以上に請求されるようなことも無かったですよ。
おかげで想定していたよりも時間も費用もかからなかったというのが、終わってから感じた印象です。

脱毛と同時に冷却してくれるので、痛みも感じないし、やけどのような刺激も感じなかったです。
一度の脱毛で毛質の違う部分を同時に処理出来たり、広範囲の脱毛が出来たりなど、技術面でとても信頼出来るサロンだったので、脱毛に関して不安やストレスになりやすい人にとってはかなりおすすめのサロンだと思います。

私の場合は友人に紹介されてこちらのサロンに来ただけなので、脱毛サロンに詳しいというわけではありませんが、お探しの条件に近そうなので紹介させてもらうことにしました。

アドラーブル
http://adorable-esthe.jp/
(市内に2店舗あるので、お近くの方のサロンに相談して頂けたらと思います。)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。