ここから本文です

Fender Japan ST62-??TXを、購入しました。(はてなのところは忘れてしまいました...

mat********さん

2017/12/415:26:44

Fender Japan ST62-??TXを、購入しました。(はてなのところは忘れてしまいました。必要であれば調べます。)

製造元を知りたいのですがよくわかりません。

シリアルはMade In Japan の T060???です。
ほかに必要な情報があれば補足で書かせていただくので、よろしくお願いします。
製造元がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

補足製造元というのはフジゲンやダイナ楽器いった受注先と意味です。わかりにくくてすみません。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

北朝鮮って事はあるまい^^)汗

そんなけち臭い、重箱の隅を突く様なしみったれた質問するなよ。

現在、FMIC傘下のブランド

Fender®、Squier®、Gretsch®、Jackson®、Charvel®、EVH®

フェンダーが製造元だよ!

  • 補足書かなくても分かってるよ^^)))嫌味

    どっちでもええじゃん!気にするなよ!

    昔のダイナとフジゲンはシリアル見なくとも

    ヘッド形状の微妙な違いで一発で言い当てる

    事が出来たが現行のモデルは知らんわ。

    オジサンはシリアルに拘る人が理解出来ない体質

    なのよ・・・ゴメンね^^)))汗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2017/12/419:28:37

ネット上で調べれば、いくらでも情報はあるのに、なんで自分で調べないの?


http://bab-japan.com/archives/1102

Yahoo!知恵袋 特別企画