ここから本文です

歩行者の信号が青で横断歩道に被ってる車がいたら殴っても悪くないですよね?殴ら...

アバター

ID非公開さん

2017/12/415:33:40

歩行者の信号が青で横断歩道に被ってる車がいたら殴っても悪くないですよね?殴られるような所に止まってるのが悪いんですから

閲覧数:
88
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/510:18:01

悪い事をしたから暴力を振るっても良いって言うのは違いますね。
停車禁止に止まったから殴る。殴るような事をしたから、また暴力か何らかの処置を相手にする。
これでは延々と続くだけですよ。
悪行に悪行で答えるのは同種のする事かと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2017/12/509:48:08

こんにちは・・・・・
殴ってやるのは良いですが、相手が石橋和歩の様な奴だったりして。

dib********さん

2017/12/509:45:50

ドライブレコーダー装着車増えてるので
確認してからの方がよろしいかと。

tos********さん

2017/12/509:40:21

車を壊すと、器物破損になりますよ。
壊さない程度にね。

車殴って、運転手が降りてきて
刺されても責任は持てませんが。
世の中には、想像を絶する基地が
いるからお気を付けて。

sho********さん

2017/12/509:33:26

車を殴るならいいけど車を壊したらアウトだね。
車に乗ってる人を殴るのはダメ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2017/12/420:15:08

車を殴るなら良いでしょう。

タイヤやホイールなら凄い音する割には壊れませんから(笑)

ま、殴るのではなく蹴ったほうがいいでしょうね。