ここから本文です

waynesanda1は、ワザとに回答してるのか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/415:53:01

waynesanda1は、ワザとに回答してるのか?

↓のURL。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121827557...

waynesanda1の回答で。
>殺菌灯の紫外線は有害なUVC紫外線を出していますから、絶対に生体に当てないことです。

はぁ?おまえ散々「カメに殺菌灯当てろ」とか、言ってたよな。
カメは、「生体」じゃないのか?

証拠URL。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?fr=common-navi&p=%E6%AE%BA%E...

↑でおまえは、何十回も「殺菌灯」の事で注意されてるよな。
「忘れてた」とは言わせないぞ。

後、おまえ「海水魚飼育」の事を、知ったかぶりだな。
殺菌灯は、外部濾過器の事だぞ。

何が
>海水魚は奥が深いですから
爆笑したぞおまえの回答。

またあれか、「ID非公開~」「論破」と、バカの一つ覚えの
セリフで逃げるのか。
それとも、「イイダコ飼育した事がありますか」とかも言いそうだな?

タコ以下の知能のおまえがどんな言い訳するか楽しみだ。


おいおい、必死に「削除依頼」か。恥隠すのに一生懸命だな。

何度、削除されても載せてやるぞ。
無駄な抵抗ご苦労さん。

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2017/12/421:00:00

>タコは軟体動物の中で最も知能が発達している生物ですよ。
>その知能の程度を知って居ますか。
>容器の蓋を開けて餌を取り出す事は人間並みと言われていますよ。
>もっと知見を広めてください。

その、タコ以下の知能しかないのに何を言ってるのかにゃ?
タコですら容器の蓋を開けて餌を取り出すのに、痴呆爺はまともな回答も出来ないと来たにゃ。
言い訳に徹するのは、実に見苦しいにゃ。

ああ、比較対象にしたら実にタコに失礼だにゃ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/12/416:53:00

カテ違いだ。
俺も股間には一匹亀を飼ってるがな。

亀のことはアダルトカテだ。

また削除されたのか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2017/12/416:11:56

こんにちは・・・・
亀には飼育槽内の消毒の為10w程度の物を使っていましたが。
熱帯魚飼育している時知らずに20Wの殺菌灯を水面50mmあたりに置いて殺菌していたら飼育魚の背中に白いもやもやした物が現れた経験が有ったので生体に直接当てないようにといったもの。
上部フィルターの流水部に殺菌灯を付けていましたが。
亀の様に厚い甲羅でおおわれている物と熱帯魚の様に繊細な鱗を持ったものではUVC線の影響も大きな差がありますよ。
殺菌灯の灯器から100mm離れたところでは紫外線の密度はどれくらいになるか知って居ますか。
家の亀さんは殺菌灯を照射していましたが今は1Kgに育って居ますよ。
あなたの方が無知でしょう。
当方はすべて経験から得た事であなたの様に人のいう事を引用しているのと違いますから。
イイダコを飼育したことが在りますか。
家ではサザエの殻の中に米粒程度のイイダコの卵も産みましたよ。
殺菌灯の事で注意ですか。
それは無知な奴の戯言ですよ。
殺菌灯でも正しく使えば効果があるものですよ。
ガスバーナーでも間違った使い方をすればやけどをしますよ。
それと同じ様に殺菌灯もやけどしない様に正しく使いましょう。
人の投稿にこういう難癖をつける前にもっと己の知見を高めたらどうですか。
タコは軟体動物の中で最も知能が発達している生物ですよ。
その知能の程度を知って居ますか。
容器の蓋を開けて餌を取り出す事は人間並みと言われていますよ。
もっと知見を広めてください。