ここから本文です

ケアマネージャーとデイサービス勤務の介護福祉士、施設相談員の社会福祉士。

アバター

ID非公開さん

2017/12/417:56:41

ケアマネージャーとデイサービス勤務の介護福祉士、施設相談員の社会福祉士。

この中だと年収が平均的に高いのはどの職種になるのでしょうか?

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2017/12/419:25:25

一般的に申しますと、デイサービスの介護福祉士は超安いですよ!
高いのは施設相談員の社福ではないでしょうか。
施設の夜勤専門の介護福祉士なら高給だと思います。
ケアマネでも主任ケアマネなら高給になりますね。

この職業は事業所によって給料は大きく変わりますね。

貴方のご質問なら社福>ケアマネ>介福でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/8 11:31:54

ありがとうございますm(__)m

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ケアマネージャー の求人情報(100,498件)

サービス付高齢者住宅でのケアマネージャー
  • 株式会社 STAFF PLUS
  • 正社員
  • 月給28万円〜32万円
  • 栃木県小山市
求人アスコム
ケアマネージャー管理職募集【完全週休2日制/資格取得支援...
  • 株式会社クローバー 居宅介護支援クローバー
  • 正社員
  • 月給22万円〜28万円
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
ケアマネージャー(居宅介護支援)
  • 株式会社スタッフプラス
  • 正社員
  • 年収404万円〜484万円
  • 東京都港区高輪
ケアキャリ
居宅支援事業所(ケアプランセンター) ケアマネージャー 週...
  • 株式会社 シーサー シーサーケアプランセンター
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 大阪府大阪市西成区千本中
カイゴWORKER
ケアマネージャー
  • 介護老人福祉施設 こもれびの丘
  • 正社員
  • 月給21.7万円〜26.6万円
  • 埼玉県さいたま市南区広ヶ谷戸(大字)
求人ジャーナルネット
デイサービスでのケアマネージャー【契約社員】
  • 株式会社関東サンガ ところざわ翔裕館Ⅰ号館
  • 契約社員
  • 月給24万円〜25.8万円
  • 埼玉県所沢市
スマイルSUPPORT介護
ケアマネージャー(日勤常勤) 正職員でのお仕事です! /ケ...
  • ケアプランセンター(京都府 京都市右京区)
  • 正社員
  • 月給18万円〜28.2万円
  • 京都府京都市右京区・その他の勤務地(1)
ケアステーション
主任ケアマネージャー(地域包括支援センターでの業務) ...
  • 社会福祉法人なでしこ会 横浜市岩崎地域ケアプラザ
  • 正社員
  • 月給23万円〜25.2万円
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩崎町
エルユーエス介護
ケアマネージャー(グループホームでの業務)
  • エルユーエス関東(84984)ケアマネージャー(グループホームでの業務)
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜
  • 千葉県柏市柏
イーアイデム
ケアマネジャー日勤亀岡市のサ高住で【正社員/ケアマネー...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社(京都支店)
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜26万円
  • 京都府亀岡市
介護求人ナビ

もっと見る >>

「ケアマネージャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/12/422:46:57

一番は施設相談員です。立ち位置として、施設長の下、ケアマネの上です
ケアマネと介護福祉士は施設なら以前はケアマネでしたが飽和状態になってる事と介護士が処遇改善で上がっている事を入れて、現在では施設で夜勤をやっている介護士よりケアマネージャーは多少低くなっているようです。立ち位置はケアマネの方が上ですが