ここから本文です

3DSでストーリーが良く、戦闘もあるソフトありますか?(妖怪ウォッチ、ポケモンな...

arx********さん

2017/12/419:25:04

3DSでストーリーが良く、戦闘もあるソフトありますか?(妖怪ウォッチ、ポケモンなどは抜きでお願いします)

今までやってきた中でよかったもの

・ルーンファクトリー4
・ドラクエシリーズ
・キングダムハーツ
・二ノ国
・戦国無双
・ブレイブリーシリーズ

↓面白かったと思った方は教えてください
気になっているもの
・テイルズオブジアビス
・世界樹の迷宮
・セブンスドラゴン

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soz********さん

編集あり2017/12/423:13:06

MH4Gと新光神話パルテナの鏡がよかったです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/12/517:22:47

リメイクですが、ゼノブレイド面白かったです。

ren********さん

2017/12/509:43:21

セブンスドラゴンは、初代のDS版から数えて全4作品あり、その全てが直接繋がった作りになっている
ストーリーなんぞ二の次だというなら3DSの作品のみでも構わないが、そうでないなら全作品やるべき

・セブンスドラゴン(初代):DS
・セブンスドラゴン2020:PSP
・セブンスドラゴン2020-Ⅱ:PSP
・セブンスドラゴンⅢ code:VFD:3DS

以上4つ、セブンスドラゴン(初代)は3DSでもプレイできるし、2020の2作はVitaでもDL版ならプレイ可能

ゴンさんさん

2017/12/419:39:38

ポケモン面白いですよ?

ファンタジーライフ
ステラグロウ
アライアンスアライブ
エヴァーオアシス
とかお勧め

テイルズのアビスは主人公が好きになれなかった。個人的にはアニメだけ見ておけば良かった感じ
世界樹とセブンスドラゴンは面白かったです。でもDRPG色が強いのでドラクエとかが好きな人にはお勧めしません