ここから本文です

フジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第1夜」

アバター

ID非公開さん

2017/12/420:39:24

フジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第1夜」

2017年12月6日(水)19:00~23:28
<出演者>
嵐 / 石川さゆり / AKB48 / EXILE THE SECOND / 及川光博 / 大原櫻子 / 奥田民生 / 尾上松也 / 亀と山P / 関ジャニ∞ / KinKi Kids / 倉木麻衣 / クリス・ハート / CHEMISTRY / 倖田來未 / 郷ひろみ / 近藤真彦 / さだまさし / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / THE ALFEE / 柴咲コウ / JUJU / 鈴木雅之 / 高橋真梨子 / 宝塚歌劇団 宙組 / 谷村新司 / chay / 東方神起 / TOKIO / 徳永英明 / 新妻聖子 / 西川貴教 / NEWS / 乃木坂46 / NOBU / B'z / 平井堅 / 平手友梨奈(欅坂46) / V6 / BoA / 堀内孝雄 / 松下奈緒 / 三浦大知 / 三浦祐太朗 / 溝口肇 / 宮本笑里 / ももいろクローバーZ / 山崎育三郎 / 由紀さおり / ゆず / 横山だいすけ / 和楽器バンド(いぶくろ聖志、神永大輔、蜷川べに、黒流) / 和田アキ子 / and more

フジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第2夜」

2017年12月13日(水)19:00~23:28
<出演者>
aiko / E-girls / 石丸幹二 / 井上苑子 / 井上芳雄 / 宇野ゆう子 / AKB48 / NMB48 / NGT48 / 荻野目洋子 / 影山ヒロノブ / 加藤一二三 / Kis-My-Ft2 / きただにひろし / 吉川晃司 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 欅坂46 / ゴールデンボンバー / 昆夏美 / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / GENERATIONS from EXILE TRIBE / SHISHAMO / ジャニーズWEST / Sexy Zone / 世良公則 / 竹原ピストル / 知念里奈 / T.M.Revolution 西川貴教 / DEAN FUJIOKA / どうぶつビスケッツ×PPP / Toshl(X JAPAN) / 新妻聖子 / 西野カナ / 乃木坂46 / back number / Perfume / B.B.クイーンズ / フェアリーズ / 福山雅治 / 藤澤ノリマサ / Hey! Say! JUMP / 槇原敬之 / 松本梨香 / 水樹奈々 / miwa / モーニング娘。'17 / 森高千里 / 山崎育三郎 / Little Glee Monster / LUNA SEA / WANIMA / and more

どうですか?

閲覧数:
1,425
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2017/12/1000:28:24

歌ってええ~いい歌を歌ってくれれば、俺は誰でもええけどな。
中森明菜希望だけどなw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1007:45:58

    じゃあ、回答しないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/12/816:07:04

「どうですか?」と言うが、質問内容が大雑把すぎる。

俺の意見で言わせてもらうなら、第1夜で見たのは三代目JSB、德永英明、西川貴教、和楽器バンドのコラボくらいだな。

第2夜は、ToshIと鬼龍院翔のコラボとLUNA SEAと西川貴教とWANIMAくらいしか見ない気がする。

法学徒さん

2017/12/708:54:04

結構楽しかった

けんさん

2017/12/523:07:23

いつものの、顔ぶれ・・というとこでしょうか?


長渕剛さん出ないんですね♪

car********さん

2017/12/512:53:12

第一夜で出る及川光博(みっちー)と、宝塚歌劇団 宙組が楽しみです‼

tis********さん

2017/12/509:13:37

三浦大知だけ