ここから本文です

無知ですいません。アンダーテールというゲームの意味がよく分からなかったのでた...

アバター

ID非公開さん

2017/12/422:14:35

無知ですいません。アンダーテールというゲームの意味がよく分からなかったのでただ敵を倒して進んで行くと言うことをしていてラスボス?的な敵を倒してしばらく進もと最強の気持ち悪い敵が出てきて倒せませんどうす

ればいいですか

ラスボス,アンダーテール,気持ち悪い敵,魂,フラウィ,オメガフラウィ,最強

閲覧数:
3,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2017/12/423:07:41

アンダーテール

画像の敵はオメガフラウィといって、
6つのニンゲンのたましいを取り込んだフラウィです。

セーブとロードの能力を使ってくるので、
相手の攻撃をよけながらACT(こうどう)のコマンドをとってください。

※6つのたましいをつかった攻撃が1つずつあるので、
そのときにACT(こうどう)のコマンドが出てくるので必ず取りにいくこと。


6つのたましいの協力を得てからじゃないと、
オメガフラウィには攻撃が通りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/423:42:58

    ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

編集あり2017/12/516:03:59

根気ですね、先の回答者の通りひたすらフラウィの攻撃を回避し6つのソウルに助けを呼ぶ、その後は回避しつつひたすら「たたかう」連打、N(ナチュラル)ルートクリアまであと少しです、頑張ってください!
それと、フラウィ戦は途中で死亡した場合助けたソウルの数を引き継いで再戦できます、少しずつ助ければじきに倒せるようにはなっています(例えば、ソウルを三つ助けた状態でフラウィに負けた場合、4人目のソウルからリトライできます)