ここから本文です

為替・FX 先日、XMで30万の残高で34万損しました。 残高に-4万となってい...

hakuhoufxさん

2017/12/422:22:04

為替・FX

先日、XMで30万の残高で34万損しました。
残高に-4万となっているのですが、
これはいつ消えるのでしょうか?
いま10万入金したら残高6万になってしまいますか?

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trvjuuukiさん

2017/12/501:44:27

XM・エックスイーマーケッツ よくある質問・回答集

http://xmfan.blog.fc2.com/blog-category-7.html




・トレード
証拠金維持率20パーセント以下になれば自動ロスカット
急な変動で残高がマイナス表示になっても追証は発生しない
時間をおけば0にリセットされる。マイナスになったからといって慌てて入金しないように。
すぐトレードしたい場合はメールかチャットにて申し出ればリセットしてくれる。 』

マイナスになっても、残金ゼロになるまで待つか、
早く取引したいときはチャットなどで、
リセット要求すればいいだけです。
リセット後は、0からのスタートです。

ボーナスの残りがあるなら、
それで取引できますし、
スタンダード口座で、ポイントあるなら、
それをボーナスか現金に換えて、
取引できますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mintgreen365さん

2017/12/501:08:22

ポジションが無ければ、翌営業日にはゼロにリセットされているはず。ボーナスがあってポジションがあるとマイナスのままですが、ボーナスがあれば、そのまま取り引きは出来ます。いずれにしろ、口座残高がマイナスの時に口座に入金してはいけません。マイナス分だけ喰われてしまいます。入金するなら、ゼロリセットされた後です。