ここから本文です

ヨガ、ストレッチ、お風呂、ホットミルク、睡眠音楽、薬、昼寝しない、運動、寝酒...

アバター

ID非公開さん

2017/12/422:28:28

ヨガ、ストレッチ、お風呂、ホットミルク、睡眠音楽、薬、昼寝しない、運動、寝酒以外で
入眠しやすい方法を教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_r_p_lさん

2017/12/422:47:00

誰かに後ろから思いっきり殴って貰う。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/4 22:50:44

起きれますかねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sabatwoさん

2017/12/422:46:20

寝る数時間前から部屋を暗くしておく