ここから本文です

婚約指輪はいくらでした?

アバター

ID非公開さん

2017/12/422:42:50

婚約指輪はいくらでした?

閲覧数:
222
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2017/12/523:08:37

無いです。
母、祖母から頂いて
赤い青い石含めていくつかあるから
欲しく無かったのです。
ですけどその中で
一粒ダイヤモンド立て爪タイプは
母時代に言われていた
給料三ヶ月分らしい。
ですけど給料なんか
みなさん違いますからね。
母もそんな指輪タンスの肥やしだから
くれた訳で。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2017/12/713:05:56

105万円でした。
生活スタイルによって、タンスの肥やしになっちゃうならもっと安くてもいいのかなと思います。
友達に見せて恥ずかしくない程度の見た目で、ずば抜けて嫌味でもない金額が良いと思います。

lun********さん

編集あり2017/12/616:49:22

130万円でした❤︎

夫が頑張って働いて買ってくれた、とっても大切な指輪です!

私はお返しに30万円くらいの時計をプレゼントしました☺︎

izu********さん

2017/12/515:46:08

婚約指輪はタンスの肥やしになるので、時計にしました。一つ10万円でした。彼(夫)の時計を私が購入、私の時計を彼(夫)が購入しました。結納なしです。婚約式で交換しました。結婚16年ですが、夫も私も毎日つけています。結婚指輪も一つ10万円で、夫の指輪を私が購入、わたしの指輪を夫が購入しました。結婚式で交換しました。やっぱり16年間、二人とも24時間つけっぱなしです。

h1r********さん

2017/12/500:09:46

相場としては30~40万、ですね。

bea********さん

2017/12/423:38:44

結婚指輪と合わせて35万円でした。