ここから本文です

牛丼チェーン店の牛丼や、ぎゅうめし、 どこのものがあなたのおすすめですか? ...

ahi********さん

2017/12/423:01:33

牛丼チェーン店の牛丼や、ぎゅうめし、

どこのものがあなたのおすすめですか?

追加メニューはどういうものがいいですか?

あなたの主観でいいので教えてくださいね。

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2017/12/510:21:00

有名チェーン店なら、一通り行ってみることをおすすめします。
僕は牛丼なら吉野家が好きですが、定食なら松屋の期間限定メニューをよく食べます。でも、会社から一番近いのはすき家だったりするので、すき家もたまに行きます。
サイドメニューは、ほとんど注文しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hza********さん

2017/12/519:09:42

吉野家ですね!
トッピングは邪道。
紅しょうがと七味で充分ですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2017/12/501:15:28

わたくし的には
吉野家の『牛丼並 Aセット』
(380円+130円)
ですかね〜

わたくし的には
吉野家の『牛丼並 Aセット』
(380円+130円)
ですかね〜

kan********さん

2017/12/423:41:40

松屋の旧牛めし並盛り(290円)、サラダに半熟卵が最強メニューだ。

松屋の旧牛めし並盛り(290円)、サラダに半熟卵が最強メニューだ。