ここから本文です

寡黙で無口で最初は少し怖い人かなと思ったけど、話してみると気さくでギャップが...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1200:00:03

寡黙で無口で最初は少し怖い人かなと思ったけど、話してみると気さくでギャップがある先輩、というのは女性から見てどう思いますか?

外見は身長181センチで細身で塩顏イケメンと言われます。

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zszati3512さん

2017/12/1501:18:32

バイトにそんな先輩がいますが、やっぱりギャップには弱いですね笑
人懐っこい笑顔を見てしまった時はすごく好きになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

softbank_wweさん

2017/12/1501:16:51

それ自分のこと言ってるの